韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVE「第73回NHK紅白歌合戦」初出場内定…日本デビューわずか3週間の快挙!

f:id:teajo:20221108091221j:image

 

 

先月19日に日本デビューしたばかりのIVEが「第73回NHK紅白歌合戦」初出場が内定した。韓国アーティストの出場は2019年のTWICE以来3年ぶり。

 

2021年12月に「ELEVEN」で韓国デビューしたIVEは、8月にリリースされた3rdシングル「After LIKE」でミリオンを達成。リリースされてから3ヶ月経過し、カムバック活動もすでに終了しているが、現在も音源チャートでは最上位圏をキープ中である。

 

そして10月19日には「ELEVEN -Japanese ver.-」で日本デビュー。初動売上68,229枚となりオリコン初登場4位を記録した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・iveちゃん紅白おめでたい〜!けど、今まで韓国アイドルが紅白出るのってかなり認知度高くなってからだったよね、、、ちょっと早すぎな気も、、、

 

・ive紅白内定したんだ!ルセラも内定するかもって感じなのかな?めちゃめちゃKpopアイドルくる〜!

 

・TWICEも紅白かCDTV年越しどっちかに出てほしいな。IVEちゃんデビュー3週間で紅白はすごい!

 

・紅白にIVE出るんだ!すごい!日本で知名度上がると嬉しいし、なんならルセラも出て欲しいな〜

 

・IVE紅白!?韓国でめちゃくちゃ大人気者なのに大晦日のスケジュールよく空けれたなぁ。こっから先はカラフルな暗示ッッが生で聴けるの楽しみ〜

スポンサーリンク