韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

女優イムスヒャン、撮影中のドラマで共演していた故イジハンを追悼… 「涙が止まらなかった」

f:id:teajo:20221101194655j:image

 

 

女優イムスヒャンが、先月29日に発生した梨泰院圧迫事故により亡くなった俳優イジハンを追悼した。

 

イムスヒャンは自身のインスタグラムのストーリーに「昨日は、あなたと一緒に一日中撮影する日でした。訃報の知らせを聞いて、すぐにあなたが安置されている場所へ行きました。私たちは涙が止まらなかったし言葉も出ず、ただ呆然と座っていました」と心境を伝えた。

 

続けて「ご両親が、あなたが家に帰ると『ヌナからとても演技が上手だと褒めてもらえて嬉しい』と自慢していたと、わたしの手をとって教えてくれました。もっともっとあなたに何かしてあげたかったという後悔、申し訳ない思いで涙が止まらなかったです」と明かした。

 

そして最後に「空の上で、あなたが誇らしいと思ってくれるように、そしてゆっくりと休めるように願っています。今回の事故で命を失ったすべての方々に哀悼の誠を捧げます」と締めくくった。

 

一方、イムスヒャンと故イジハンはこれから放送される予定のMBC新ドラマ「コクドゥの季節」で共演し、撮影中だった。イジハンはイムスヒャン演じる医師ハンケジョルの元カレ役「チョンイドゥン」を演じていたという。

 

f:id:teajo:20221101194658j:image

スポンサーリンク