韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

プデュ2出身「イジハン」梨泰院圧迫事故で死去…俳優として活動、享年24歳

f:id:teajo:20221031021625j:image

 

 

2017年に放送された「PRODUCE 101 シーズン2」に出演していた俳優イジハンが梨泰院圧迫事故により死去した。享年24歳。

 

所属事務所935エンターテイメント側は30日、「悲しいお知らせをお伝えすることになり悲痛な心情です。イジハンが空の星になり、私たちのそばを去ることになりました」と亡くなったことを明かした。

 

続けて「イジハンはみんなに優しくて温かい方でした。いつも明るく笑いながら挨拶を交わし、限りなく明るく純粋だったイジハンの姿が目に見え、これ以上会うことがができないという事実が信じられません」と話した。

 

そして最後に「あまりにも早く私たちのそばを離れることとなったイジハンの最後の行く道をどうぞ温かくお送りください」と伝え締めくくった。

 

f:id:teajo:20221031061000j:image
f:id:teajo:20221031023000j:image

f:id:teajo:20221031054340j:image
f:id:teajo:20221031054343j:image

 

一方でイジハンは1998年8月3日生まれの24歳。

 

2017年にWanna Oneを誕生させた「PRODUCE 101シーズン2」に出演していたが、第一回順位発表式で98位(3人が辞退しているため実質最下位)となり番組序盤で脱落。

 

しかしイジハンはダンスも歌唱力も兼ね備えているかなりの実力者でありながら番組内で大きく取り上げられることがなかった。そのため知名度の低さゆえに惜しくも脱落してしまったメンバーの1人である。

 

当時イジハンはSNSで「放送にたくさん映ることができなくて残念でした」「まだ僕のことを全然知らないという方が多くいらっしゃるようです。それが一番残念で悲しいです」と脱落した心境を明かしていた。

 

f:id:teajo:20221031053513j:image

 

その後、イジハンはウェブドラマ「今日もナムヒョンな一日」で主人公を演じるなど、本格的に演技の道に進み俳優業をスタートさせ活動していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・梨泰院の事故でイジハンくんが亡くなったことに言葉が出ない、、、びっくりだよ、、、

 

・まだ24歳でこれからという時に亡くなって気の毒すぎる。心からご冥福をお祈りします、、、

 

・プデュシリーズは全部見てるんだけど、まじか… まだお若いのに… お悔やみ申し上げます

 

・プデュ2のイジハン亡くなったの驚き隠せない梨泰院の事故の悲惨さ身に染みて感じる

 

・イジハン君ってプデュのネッコハジャの白い衣装のセンターだった子だよね?本当に本当に他人事じゃないんだって今回の事故は、、、

スポンサーリンク