韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXOレイ、SMエンタから退社を発表…グループからの脱退については言及せず

f:id:teajo:20220408140052j:image

 

EXOのレイがSMエンターテインメントを退社することを公式に発表した。

 

8日、レイは自身の公式Twitterアカウントを通じて「10年間の成長、皆さんに感謝します」という直筆の手紙を掲載。手紙にはハングルと英語でEXOメンバーたちとSMエンタスタッフ、ファンについて感謝の気持ちを書き綴っている。

 

f:id:teajo:20220408141023j:image

 

そして「僕はいつもメンバーたちと一緒にいます。いつもレイとして側にいます。チャンイーシンは中国に住んでいる家族のようなものです。みなさん永遠に愛しあいましょう」と伝え締めくくった。

 

一方、EXOは2014年〜2015年にかけてクリス、ルハン、タオが立て続けに突然脱退。中国人メンバーはレイのみであったが、この5年くらいは韓国での活動には参加せず中国で活動していた。

 

また、今回レイは、SMエンターテインメントから退社することを発表したが、グループの脱退については言及していないため、今後の動向にも関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・脱退するかはまだわからないけど、どうかEXOちゃんたちみんなが幸せであってください

 

・レイにとって、SMの退社は凄く前向きな選択だと思うし、難しい決断をしたレイのことを応援するけど、今は涙が止まらない、、、

 

・EXOのデビュー10周年で、レイちゃんがSMを退社して、ルハンもデビュー10周年の動画あげて、色んな感情がわきあがってきて、処理しきれなくて涙がずっと流れてる

 

・契約を満了してからの退社。当たり前っちゃ当たり前のことなんだけど、約束を守り続けるレイさん、かっこいいですね

 

・EXOで円満退社初めてだからなんか余計に寂しいね、一緒に活動する事は殆ど無くなってたけどメンバーである事には変わり無かったし…レイくん

スポンサーリンク