韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、11月5日ハロウィンファンミ中止を発表…「負傷者の方々の回復を願う」

f:id:teajo:20221031174413j:image

 

 

TWICEが来月開催予定であったハロウィンファンミーティングの中止を発表した。

 

JYPエンターテインメントは31日、「TWICE FANMEETING ONCE HALLOWEEN 3」の中止を案内します」と発表。

 

続けて「29日に発生した悲劇的な事故にアーティストや役職員全員が悲痛な気持ちでいます。これに対して弊社は11月5日土曜日予定だったファンミーティングを中止しようと思います」と明かした。

 

そして「コンセプト変更も検討しましたが、物理的に時間が足りない点など最終的に中止を決めることになりました。中止に伴うチケットの払い戻し手続きなどは別途のアナウンスします」と伝えている。

 

当初、TWICEは11月5日午後1時と7時に江西区KBSアリーナでハロウィンをコンセプトにしたファンミーティングを約3年ぶりに対面式で開催する予定だった。

 

しかしながら29日夜に梨泰院で大勢の人が集まったことによる圧迫転倒事故が発生。死者数は31日時点で日本人2人を含む154人にのぼっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・本国ファンミやっぱり中止かぁ。でもTWICEちゃんたちは何にも悪くないよね。今回のことでお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします

 

・予想はしてたけど本国のファンミ延期ではなく中止になっちゃった…仕方ないね…おそらくTWICEが1番悔しいだろうね

 

・やっぱり中止か… あんな悲惨な事故あったもんな… それでもコンセプト変更とか延期とか考えてくれただけでも有難いよ

 

・ 自分は元から行けなかったけど行く予定だったonceがまたTWICEにいつか会えますように!

 

・残念だけどしょうがないね。いっぱい準備してくれてたんだろうなぁ。代替え案も検討してくれてその気持ちだけで嬉しいです

スポンサーリンク