韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「ジン」12月13日ついに入隊へ

f:id:teajo:20221124133957j:image

 

 

BTSのジンがついに来月兵役に行くことがわかった。

 

24日に韓国メディアが報道した情報によるとジンは、12月13日、京畿道(キョンギドウ)漣川(ヨンチョン)にある新兵教育隊に入隊し5週間の訓練を受けた後に部隊に配属される予定であるという。

 

しかしながら所属事務所のビッグヒットミュージック側はジンの入隊日に関して「確認が難しいです」との立場を伝えている。

 

一方でジンは先月28日にソロデビューを果たした。デビュー曲の「The Astronaut」は世界99の国と地域のiTunesトップソングチャートで1位を席巻するなど成功を収めている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・みんなそっと行かせてあげてほしい。でも無理だよね、、、日にちがわかっちゃったらファンは行く人絶対いるよね、、、

 

・ジンの入隊日が決まって、漠然としていた気持ちがいよいよかと覚悟の気持ちに切り替わる

 

・グクの番になったら耐えられるかな。でも制度だし待つしかないよね。とにかく世の中が平和でいてくれる事を願うだけ

 

・寒い時期に訓練だね..... 私達アミのための釜山コン 本当に有難いね 心からジンくんに感謝して 無事を祈りたい気持ち 

 

・寂しすぎるけど1番寂しいのはジンくん本人だろうし、でもやっぱり推しをしばらく見れないのは寂しいと思っちゃう

スポンサーリンク