韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Wanna One出身「ハソンウン」10月24日に入隊決定…本人の希望により入隊場所や時間は非公開

f:id:teajo:20221008055845j:image

 

 

Wanna One出身のハソンウンが10月24日に、陸軍に入隊することが明らかになった。

 

所属事務所のBig Planet Madeは公式サイトを通じて、「新型コロナウイルスの感染により、9月5日に予定されていたハソンウンの軍入隊日程が10月24日に変更されました」伝えた。

 

続けて「新型コロナウイルスの感染拡大防止、及び静かに入所したいと希望している本人の意思を尊重し、入隊場所や時間は非公開にしたいと思います。特別なイベントも行わない予定です」と話した。

 

一方でハソンウンは1994年3月22日生まれの28歳。2014年にHOTSHOTのメンバーとしてデビュー。そして2017年には「プロデュース101」シーズン2で11位となり、Wanna Oneのメンバーに選抜された。

 

Wanna One活動終了後は主にソロ歌手として活動しており、これまで7枚のミニアルバムをリリースし、活発な活動をくり広げている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・とうとうソンウンもだね。94ラインが続々決まったからそろそろかなと思ってた

 

・ソンウンくんの入隊24日なのね、ついに?とうとう?入隊しちゃうのか。寂しくなるね。入隊前にジミンちゃんと会えるかな

 

・コロナで延期になってたソンウンの入隊日が改めて決まって寂しいなぁ、頑張ってきてね、、、

 

・ソンウンが安心して行けるように 今日も明日もあさってもこれから先も 変わらず好きを届けるよ

 

・ソンウン24日、ラビ27日 入隊か… 2人共、怪我ないように行ってきてくださいね

スポンサーリンク