韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

HOTSHOT、解散を電撃発表!所属事務所「個人活動は今後も惜しみなく支援していく」

f:id:teajo:20210330140724j:image

 

 

HOTSHOTがデビューから7年で解散を発表した。

 

3月30日、所属事務所StarCrewエンターテイメントは公式サイトを通して「2014年にデビューし共にしてきたHOTSHOTが、2021年3月30日をもってグループ活動を終了することを決定いたしました」と今月をもって解散すると電撃発表。

 

続けて「グループとしての活動は終了しますが、弊社は個人活動については引き続き惜しみなく支援していく計画です。突然の知らせでファンの方へ心から申し訳ありません」と伝えた。

 

HOTSHOTは2014年10月にシングル「Take A Shot」でデビュー。そして2018年11月には当時Wanna Oneとして活動していたしソンウンを除いた5人で2ndミニアルバム「Early Flowering」をリリースしカムバックしていたが、ここ2年以上グループでの目立った活動はしていなかった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・HOTSHOT活動お疲れ様でした グループの存在を知ったのはドユニでホジョンとティモテオに感謝です また歌声聴けるといいな

 

・デビュー7年目の解散だから仕方ないと思うけどソンウンとテヒョンがプデュ2参加してソンウンが戻ってきても公式の活動はなくてなんかすごいショック

 

・ソンウンはソロでやってるけど契約は大丈夫なのかな?とか色々考えちゃう。hotshotみんな実力があるのに残念で仕方ない

 

・HOTSHOTやはりですか…そっか2014年デビューか…全員揃ってるのプデュ以降なかったし。完全体での活動見たかったなぁ、、、

スポンサーリンク