韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元Wanna One「ハソンウン」9月5日陸軍への現役入隊を電撃発表!

f:id:teajo:20220819114855j:image

 

 

元Wanna Oneのハソンウンが現役入隊を発表した。

 

所属事務所のBig Planet Madeは「ハソンウンが9月5日、陸軍に現役入隊します」とし、続けて「新型コロナウイルス感染拡大防止のため、静かに入所することを本人は希望しており、入隊場所や時間は非公開にします。特別なイベントも行わない予定です」と説明した。

 

一方でハソンウンは1994年3月22日生まれの28歳。2019年からソロ活動を本格的にスタートさせており、今月24日には、7thミニアルバム「Strange World」を発売する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ソンウンくんの入隊は、仲良しのジミンちゃんにとってもきっと大きなことだよね。韓国アイドルを推す宿命でもあるよね、この兵役って

 

・ソンウンもカンテオも入隊か、94lineが次々と兵役招集されてるね。なんだか寂しいけど仕方ない

 

・ソンウン泣いちゃうほど、ハヌルにどーやって伝えようかとか兵役行くまでにハヌルを楽しませようとしてくれてるのとか伝わってきてこっちまで涙出てくる

 

・ソンウン君は、ジミちゃんより1つ上。クサズと同い年。カンテオ君、キムミンギュ君も同じなんだよな。 この年代が兵役に入るんだね

 

・ソンウンが泣きながら話してるの見るの辛いけど、頑張ってきてね。最近94ラインが続々兵役いくね

スポンサーリンク