韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziU「第4回アジアコンテンツアワード」に登場…生歌パフォーマンスが素晴らしいと話題に

f:id:teajo:20221009084336j:image

 

 

NiziUが8日、釜山で開催された「第4回アジアコンテンツアワード」に出演しパフォーマンスを披露した。

 

NiziUが韓国でパフォーマンスを披露するのは、今年5月に開催されたKCON以来2度目。そしてライブでは、「Take a picture」の英語バージョン、最新曲「CLAP CLAP」の2曲をパフォーマンスした。

 

f:id:teajo:20221009080536j:image

 

パフォーマンス途中でマイクの故障で音が出ないハプニングも発生したが、ダンスをしながら9人とも歌声がブレずにしっかりした生歌を披露。現地ファンから大歓声を浴びた。

 

また、授賞式ではメンバーのマコが韓国語で優秀作品を紹介する「ベストコンテンツ部門」にてプレゼンターを務める大役も見事に果たした。

 

一方でNiziUは、16日に、有明アリーナで開催される「KCON 2022 JAPAN」に出演する。また、11月に初のドーム公演を行い、12月には新曲をリリースする。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・釜山でのNiziUのビジュ綺麗で最高だった。みんなどんどん垢抜けて綺麗になるなぁ〜

 

・NiziU9人とも凛とした姿が最高に美しかったですね。マイクトラブルがありましたが、最高のパフォーマンスを見ることができて嬉しかった

 

・NiziUちゃんたちが無事にやりきってくれてよかった。韓国でも輝いてる姿を見せてくれて感動〜

 

・日本でもデビュー時からずっと生歌にこだわり続けててすごいなぁ。みんなもNiziUちゃんたちを見習って生歌にしてほしい笑

スポンサーリンク