韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVE、 1stフルアルバム「I’ve IVE」が100万枚突破…発売から6日目にミリオンセラー達成!

f:id:teajo:20230414233511j:image

 

 

IVEの新譜が100万枚を突破し、ミリオンセラーを達成したことがわかった。

 

韓国のアルバム集計サイトHANTEOチャートによると10日にリリースされたIVEの1stフルアルバム「I’ve IVE」は発売6日目となる15日お昼過ぎの時点で売り上げ101.1万枚となり、ミリオンセラーを達成。

 

ガールズグループのアルバムの初動が100万枚を超えたのは、BLACKPINKの「BORN PINK」、aespaの「Girls」に続いてIVEが3組目の快挙を成し遂げた。

 

一方で IVEの1stアルバム「I’ve IVE」にはタイトル曲「I AM」のほか、先行リリースされた「Kitsch」など全11曲が収録。アルバム売り上げだけではなく、音源においても、韓国主要チャートを席巻し、大ヒットを記録している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミリオン達成とかエグすぎるな。第四世代どころか第三世代入れてもIVEが今ガールズグループ人気ランキング一位なのではなかろうか...

 

・IVEちゃん初動ミリオンおめでとう〜!もう音源もずっと1位だし凄すぎて意味わかんないよ〜笑

 

・初動ミリオン感慨深すぎる。ミリオン行くと確信してたけどほんとにおめでとう!

 

・ヨジャグループは音盤弱いのは過去の話になってきたね。来月のルセラフィムもミリオン行きそう〜

 

・この1年くらいでヨジャドル全体的に音盤伸びたけどどうしたんだろ?ルセラ、アイドゥル、ニュージーンズ、エンミあたりも次のカムバでミリオンいきそう

スポンサーリンク