韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEナヨンのドイツ人ストーカー、7月にまた韓国に行くとYouTubeで伝える

f:id:teajo:20200615193257j:image

 

TWICEナヨンをストーカーした疑いで、所属事務所に厳重注意されたドイツ人ストーカーが再びナヨンへの執着を現した。

 

12日、そのストーカーは自分のYouTubeチャンネルを通して「どうかナヨンに重要な話をしてほしい。わたしはストーカーじゃない」とし、自身が最近掲載した映像をナヨンに見てほしいと訴えた。

 

続けて「わたしが心からナヨンを愛していることを、ナヨンに気づいてほしい。コロナのせいで現在は韓国に行けないけど、できるだけ早く韓国に帰る」と話している。

 

ネット上では「もう二度韓国に来れないように入国拒否するべき」「ナヨンは怖がるだけだからいい加減もうやめてほしい」などの反応が寄せられている。

 

ネチズンの反応。。。

・ナヨンちゃんのストーカーまた韓国来るのキモすぎだろ。学ばないなマジで!

 

・ナヨンのストーカーまだあきらめないか…怖

 

・またナヨンちゃんのストーカーが韓国に行く予定を立てているらしい。JYPエンタさん本当によろしくお願いします

 

・YouTube見てたらナヨンのストーカーについての動画出てきて、怖すぎて夢に出てきそうその人

 

・ナヨンのストーカーしてた人、まだやってたん、、、怖すぎる、、、

スポンサーリンク