韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

VICTON「ホチャン」飲酒運転で摘発、活動中断…グループは当分5人体制で活動へ

f:id:teajo:20220922221240j:image

 

 

VICTONのホチャンが飲酒運転で摘発されていたことが明らかになった。

 

所属事務所のISTエンターテインメントは公式SNSを通じて「ホチャンが、20日午前に知人と会って帰宅途中に飲酒運転で警察に摘発されました」と明かした。

 

続けて「ホチャンは現在、警察の調査を受けています。調査が終わりましたら、免許取消などの処分を受けることになり、最終処分に至るまで誠実に警察調査を受ける予定です」と説明。

 

またVICTONの今後については「ホチャンはグループおよび個人活動を中断します。今後は、ホチャンを除く5人体制で行います」と伝えている。

 

これに先立ちホチャンは先月末にウェブドラマ「プロ、ティーン」の男性主人公「シンハヌル」役にキャスティングされたことを発表し、先週ドラマの第1話が配信スタートしたばかり。このドラマを通じて本格的に俳優活動を行う予定であったが、今回の飲酒運転により活動中断となってしまった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・えー、ドラマ決まったばかりなのに。脱退はしないでしばらく自粛する形なのかな?

 

・ドラマ配信始まってるのにどうするんだろ?各所にも迷惑かけてるね。問題が起きたからサイン会延期したのはこれだったか、、、

 

・ホチャンさん飲酒運転してしもうたのか…久しぶりの韓国ライブ控えてたのに5人体制なのね

 

・何やってるんだよぉ!!スンウさんがいない間VICTONを守らないとでしょー。残念すぎるよ

 

・コンサートあと少しなのに悲しい。早く6人体制のVICTONが見たいので早く戻ってきてください!!! だいすきですよ!!!

スポンサーリンク