韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE出身「チェヨン」10月12日ソロデビュー確定…ウンビと同日カムバック対決へ

f:id:teajo:20220920170248j:image

 

 

IZ*ONE出身のチェヨンが10月12日にソロデビューを確定させた。

 

20日午後、チェヨンは10月12日にデビューミニアルバムを発売しソロデビューすると発表。すでにスペインでのミュージックビデオ撮影まで終えている状態だという。これでチェヨンはウンビ、ユリ、イェナに続いてIZ*ONEから4人目のソロ歌手誕生となる。

 

なお、同じIZ*ONE出身のウンビも3rdミニアルバム「Lethality」のカムバックポスターを本日公開し、チェヨンと同じ10月12日にカムバックすると発表。IZ*ONE出身同志のソロ対決に注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チェヨンさんソロデビューウンビさんカムバと同じ日なのね。ウォニョンちゃんとミューバンで3人一緒になったりしちゃうかな?

 

・チェヨンのデビュー日がウンビとカムバ同日はやばいな。どっちも応援したい!

 

・ウンビちゃんカムバうれし〜って見てたらチェヨンもまさかの同じ日?10月はルセラもカムバだし歌番組で色々共演できるね

 

・チェヨンとウンビちゃん同日カムバは胸熱すぎる。もうこの際だからコラボステージしてくれて良いよ

 

・ウンビとチェヨンとルセラフィムとか10月すごい。それでミューバン出てみなよ、ウォニョンもいるからほぼIZ*ONEになる!

スポンサーリンク