韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NMIXX、9月19日に電撃カムバック!2ndシングル「ENTWURF」リリース

f:id:teajo:20220822000953j:image

 

 

NMIXXが初めてのカムバックを確定させた。

 

22日0時、NMIXXは公式SNSに「NMIXX 2nd Single <ENTWURF> Teaser Poster」というコメントと一緒にカムバックを予告する1枚のティーザーポスターを電撃公開。

 

公開された情報によるとNMIXXは、9月19日に2枚目のシングル「ENTWURF」をリリースする。このENTWURF(エントヴルフ)とはデッサン、設計図、スケッチなどの意味を表すドイツ語である。

 

一方でNMIXXはJYPエンターテインメントの新人ガールズグループ。2022年2月22日に1stシングル「AD MARE」とタイトル曲「O.O」をリリースし、正式にデビューした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・うわぁ、エンミ9月カムバ…ほんと…頑張って…応援してるよ。でもエンミの3日前にNCTとブルピンもカムバックする涙

 

・とうとうエンミちゃんカムバきた〜!!9/19だからあと1ヶ月くらい先だね、楽しみ!

 

・エンミちゃんカムバやったーーー!!!!ポスタ〜の色バキバキだしぐにゃぐにゃだしもう最高

 

・エンミちゃんたち9月カムバなのか〜 新人グルとスキズを近場でカムバかぶせしないと思うし、スキズはソウルコンで新曲先行披露か何かかしら

 

・エンミちゃんカムバか!!嬉しいけどエンミちゃん可哀想だな...近くにブルピン様とイリチルがおる

スポンサーリンク