韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ONEUS、ミュージックバンクで1位獲得…デビューから3年8ヶ月で地上波初1位に!

f:id:teajo:20220916190057j:image

 

 

ONEUS(ワナス)がデビューから3年8ヶ月で地上波初の1位を獲得した。

 

ONEUSは16日に放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」で、新譜のタイトル曲「Same Scent」のパフォーマンスを披露し、1位のトロフィーを獲得。今週放送された「THE SHOW」「SHOW CHAMPION」に続き、連続で1位を記録し、音楽番組で3冠を達成した。

 

また、ONEUSにとって今回地上波初の1位獲得となり、メンバーは「こんなに良い賞を連続でいただきありがとうございました。ファンの方、会社の方、両親、家族、友達とても感謝しています」と感謝の気持ちを伝えた。

 

一方でONEUSは今月5日に8thミニアルバム「MALUS」をリリースし、韓国国内外の各種の音楽配信チャート、及びアルバムチャートで1位を席巻。デビュー以来最大のヒットを記録している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・わぁ、ONEUS地上波1位だ~!最近ハマった新規の私でも嬉しいんだから、メンバー・スタッフ・ファンはもっともっと嬉しいよね

 

・ONEUSを信じてきてずっと応援し続けてきて本当に良かった。 幸せをありがとう!

 

・これで3冠!?おめでとう!!! 快挙すぎる! もうONEUS最高すぎる♡♡♡

 

・ONEUSおめでとう!3冠すごいよ。日ごろの努力が全て結果になってるんだよ、ありがとう。ファンでよかった!

 

・メンバー抱き合って喜ぶ姿も、イドの声がかすれちゃってるのも、レイブンがまた空を仰ぐ仕草も感無量の嬉しさの表れだよね。本当におめでとう~

スポンサーリンク