韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

DIA、9月17日をもって解散…チェヨンの怪我により出演予定だった音楽番組はキャンセルに

f:id:teajo:20220915194009j:image

 

 

DIAが7年間の活動を終える。

 

所属事務所のPOCKETDOL STUDIOは15日、「7年間を一緒に過ごしてきたDIAが、17日をもって事務所との専属契約を終了します。当初出演予定だった音楽番組は、チェヨンの怪我により中止になりました」と明かした。

 

そして最後に「それぞれの道で新しい出発をするメンバーたちに、変わらない関心と声援をお願いします。当社も、メンバーたちを心から応援します」と伝え締めくくった。

 

一方でDIAは2015年9月に「Do It Amazing」でデビュー。今月でデビュー7周年を迎えており、14日に最後のアルバム「Rooting For You」を発売した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・DIA音楽番組出ずにそのまま解散なのね。音楽番組楽しみにしてたからショックだな、、、

 

・DIA解散なのか… gugudanやwekimekiとか有名になっても成功できる訳じゃないって厳しさをヒシヒシと感じるな

 

・DIAこんなにみんな美人だし、各々オーディション番組で爪痕残すくらい実力あるのに、最後こんな感じってやりきれないね

 

・7年間お疲れ様でした、そしてありがとう。大ブレイクはできなかったけどとても素敵なグループでした

 

・DIA解散まじかぁ、最後の活動も出来ないなんて… ペンちゃんは可哀想だし気の毒ではあるね

スポンサーリンク