韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE出身「チェヨン」ソロデビューへ…10月リリースを目標にソロアルバム準備中

f:id:teajo:20220915123014j:image

 

 

IZ*ONE出身のチェヨンがついにソロデビューすることがわかった。

 

15日、所属事務所WMエンターテインメントは「チェヨンが10月発売を目標にソロアルバムを準備中です」と明らかにした。

 

なお、チェヨンはIZ*ONE解散以降、所属事務所WMエンターテインメントに戻りソロデビューを目標に準備を続けてきた。これでチェヨンはIZ*ONEでウンビ、ユリ、イェナに続き、4番目のソロ歌手誕生となる。

 

一方でチェヨンはIZ*ONEとして活動していた時はメインダンサーとして活躍。しかしチェヨンはダンスの実力だけではなく、抜群の歌唱力の持ち主だ。なんでもこなすことができるオールマイティな存在として知られているだけに、ソロデビューへの期待が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チェヨンのソロデビュー待ってたよ!おめでとう!かっこいいソロ歌手になってほしいなぁ

 

・チェヨンとスルギが同月にソロデビュー!しかもルセラと活動被るかもしれないんだね〜。咲良たんとの絡みがまた見れたらいいなぁ

 

・チェヨンソロデビュー!本当におめでとう!ずっと待ってた!チェヨンほんとに歌が上手いからじっくり聴いてみたい

 

・ついに待ちに待ったチェヨンのデビュー確定嬉しいな。ルセラと出演かぶってチェウォン咲良チェヨンでTikTokの絡みとか見れたら滝涙すぎる〜

 

・ずっと待ってたチェヨンペンみんなもおめでとう。どんな感じになるのか今からめちゃくちゃ楽しみ

スポンサーリンク