韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCTジェノ、TWICEミナのインスタを誤フォローか…昨年のテヒョン&ジェニ以来の騒動に

f:id:teajo:20220829171656j:image

 

 

NCTジェノがTWICEミナのインスタグラムをフォローするというハプニングが発生した。

 

29日この日の深夜、ジェノはミナのインスタグラムを突然フォロー。ジェノは今月17日に個人アカウントを開設して以来、フォローアカウントは0だったため、ファンはすぐにミナをフォローしたことに気づいた。

 

f:id:teajo:20220829172612j:image

 

しかしながらジェノは1時間後にミナのフォローを外した。どうやらジェノは誤ってフォローボタンをクリックしてしまったことに気付いたようだ。

 

一方でこれに先立ち現在熱愛説が加速しているBTSのテヒョンとBLACKPINKのジェニも昨年同じようなことが起きていた。当時、テヒョンはアカウント開設時にジェニをフォローしてしまい、すぐに解除するというハプニングが発生。

 

その後、テヒョンとジェニは何もなかったように思えたが、5月の済州島でのドライブデート目撃談をきっかけに、熱愛説が浮上した。最近も、ツーショット写真が連日公開され、現在ネット上を賑わせている。

 

そのためファンからは「テヒョンジェニの件があるから、もしかしてジェノミナも、、、」「これから何かある度にミナとジェノの熱愛が疑われそう」といった声が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジェノミナ…ドリムペンは心が落ち着かないね…でも公式垢でフォローするようなタイプなのかな…?まあ本人たちにしか分からないことだけど…

 

・ジェノとミナのインスタの件、両者とも素敵な人すぎて萌えました、ごめんなさい…

 

・ジェノとミナってこれまた意外な組み合わせだな...お似合いではあるけどファンは複雑だよね

 

・ジェノがミナを誤フォローしてしまう世界線が尊すぎてジェノ抱きしめたくなったシズニ兼ワンス

 

・ジェノとミナちゃん、熱愛かどうかは置いといて普通に組み合わせ的にほわわんとした平和な空気流れてそうで好き笑

スポンサーリンク