韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、新曲はセクシーコンセプト?衣装が下着を連想させ扇情的だと物議に

f:id:teajo:20220827191513j:image
f:id:teajo:20220827192143j:image
f:id:teajo:20220827192146j:image

 

 

TWICEの新曲衣装が話題になっている。

 

26日、TWICEのメンバーたちは自身のインスタグラムに11thミニアルバム「BITWEEN 1&2」に関する文言とともに写真をそれぞれ投稿。公開された写真にはMVで着用していた衣装に身を包んだメンバーが写しだされている。

 

そして特にモモの衣装に注目が集まった。モモは紫色のブラトップにタイトなミニパンツ、足にはガーターベルトを着用。一見すると上半身は下着だけ着用したようにも見える。

 

このような衣装を着用しているメンバーたちを見たネットユーザーたちからは「下着を連想させあまりにも扇情的ではないか?」と物議を醸している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今回のtwiceの衣装びっくりした。モモかわいーと思って開いたらみんな下着みたいな服着てるんだもん

 

・モモちゃんの衣装さすがに… たしかに可愛いけどちょっとセクシーコンセプトすぎなのでは?

 

・セクシーな衣装着たりすることには正直なんとも思わないかな。むしろスタイルいいな〜と感心する

 

・最初見た時、モモとジヒョの衣装あれで大丈夫なのかな?下着じゃない?ってびっくりしてしまった

 

・やっぱり議論になるだろうなぁって思ったらやっぱり問題になった。ちょっと衣装やりすぎだとは思う

スポンサーリンク