韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SMルーキーズ 、日本人「ショウヘイ」含む新メンバー3人を電撃公開…NCT東京?それとも新グループ?

f:id:teajo:20220702073741j:image

 

 

SMエンターテインメントの練習生で構成されているプレデビューチーム「SMルーキーズ」から新メンバー3人が電撃公開された。

 

7月2日、SMルーキーズの公式インスタグラムが約3年半ぶりに更新。新しく更新されたのはSMルーキーズの新メンバー「ショウヘイ(松島正平/SHOHEI)、ウンソク(EUNSEOK)、スンハン(SEUNGHAN)」の3人の集合写真と個人写真が投稿されている。

 

f:id:teajo:20220702074336j:image
f:id:teajo:20220702074333j:image
f:id:teajo:20220702074330j:image

 

ネット上では「もしかしてNCT東京が始まる!?」「3年半ぶりにインスタ更新されてびっくりした」「SMタウンで初のお披露目する感じかもしれない」などの声が上がり話題になっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・NCT加入のメンバーってこと?NCTじゃなくて別のグループとしてデビューする可能性もある?

 

・SMルーキーズから3人が発表された……これはNCTに加入なのか???新しいグループ????

 

・明日も新たなSMルーキーズが紹介されるのかそれともこの3人だけなのか、、、んー気になるな

 

・SMルーキーズ動いてるけどNCTの新メンバー?それとも別のナムグル?ショウヘイくんは96年ラインだから26歳か、、、なかなか大人だな

 

・SMルーキーズ制度まだあったことがびっくり〜。日本人の子もいるし!NCTと関係あるのかな…?

スポンサーリンク