韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NewJeans、ついにMelon週間チャート1位獲得…現在も並み居る強豪を抑えてデイリー1位をキープ!

f:id:teajo:20220823192059j:image

 

 

新人ガールズグループ「NewJeans」がついに韓国音源配信最大手Melonの週間チャートで1位になった。

 

NewJeansのデビューミニアルバムの最初のタイトル曲「Attention」が22日に公開されたMelonの最新週間チャートで首位を獲得。最近6年間でリリースされたK-POPアイドルデビュー曲のうちMelon週間チャート1位を獲得した曲は「Attention」が唯一となる。

 

そして2番目のタイトル曲「Hype Boy」と3番目のタイトル曲「Cookie」も同チャートでそれぞれ3位、15位にランクインする快挙を達成。

 

なお、ここ数日間でBLACKPINKやIVEなども新曲をリリースしているが、NewJeansは並み居る強豪らを抑えて現在もMelonでデイリー1位をキープ。新人ガールズグループとは思えない程の音源強者であることを証明した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ブルピンに1位を譲らないNewJeans、ジワジワ責めるブルピン、確実に仕留めに来てるIVE怖すぎる、そしてしっかり順位上げる少女時代!

 

・ここに金曜日TWICEちゃんたちが絡んでくるのね。TWICEの新曲今回久しぶりにメロンで1位なって欲しいなぁ、、、

 

・タイトル曲3つもあるのに、ユニリスが分散されないで3曲とも全部TOP15入ってんのすごくない?w そのうち2曲は1位と3位だしnewjeansの人気やばい

 

・newjeansちゃん好きすぎて。他グル沢山カムバあるけどしばらくはずっと1位キープする気がするな

スポンサーリンク