韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元I.O.I「チョンハ」所属事務所を退社したいと爆弾発言…Vライブで事務所に対し不満吐露

f:id:teajo:20220823141313j:image

 

 

元I.O.Iで現在ソロ歌手として活動しているチョンハがVライブ中に事務所についての不満を明かした。

 

最近、チョンハはVライブを通してファンとコミュニケーションしている最中に「ワールドツアーを開催して欲しい」という視聴者からのコメントを見つけて読み上げた。するとチョンハは「私のバケットリスト。私もやりたい。どうしてさせてくれないの、MNH」と伝えた。

 

また「事務所を出るの?」という質問には、「出たいです。送り出してください!」と爆弾発言し、続けて「こんなこと言っても大丈夫かな?笑」と言いチョンハ自身もこの発言に驚いた様子を見せていた。

 

一方でチョンハが所属している芸能事務所MNHエンターテインメントは、歌手リムサンヒョン、5人組のガールズグループ「BVNDIT」などもいるが、チョンハが一番の稼ぎ頭の小さな事務所である。

 

f:id:teajo:20220823143055j:image

スポンサーリンク