韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ちょっと期待外れ?NMIXX、デビュー曲の音源チャート大苦戦…Melon初登場85位スタートで現在100位圏外

f:id:teajo:20220223185611j:image

 

ガールズグループの名家JYPエンターテインメントから昨日デビューしたNMIXX。そのデビュー曲が音源チャートで大苦戦している。

 

2月22日にリリースされた「O.O」はMelonリアルタイムチャートで85位に初登場したものの、すぐに100位圏内からチャートアウト。デイリーチャートにおいてはまだ一度もTOP100入りを果たせずにいる。

 

音源チャート苦戦について、ネットユーザーからは「大衆向けの曲ではないから仕方ない」「ミュージックビデオは素敵だけど曲が微妙」などの反応を寄せている。

 

一方で音源チャートでは大苦戦しているが、ミュージックビデオの再生回数は凄まじく、わずか1日で2000万回を突破。ガールズグループのデビュー曲としては異例の記録となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・nmixx音源チャート良くないけど音盤と再生回数で何とかひとつくらい1位取れるといいんだけど、、、

 

・IVEがデビュー曲で大ヒット記録してしまったから、NMIXXも同じくらいヒットすると思ったのに

 

・今年の新人賞はIVEが頭一つ抜けた感じだなぁ。これからチャート逆走に期待したいけど、曲が大衆向けじゃないから伸びないかも

 

・IVE音源、Kep1er音盤、NMIXXミュージックビデオって感じの記録になってるね。歌番組で1位取れたらいいなぁ、難しいかなぁ、、、

 

・うーん、nmixxのデビュー曲7ヶ月かけて作ったと思えないほどちょっとコケてしまってる、、、TWICEも2曲目でブレイクしたし次に期待したい!

スポンサーリンク