韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NewJeans、デビュー曲「Attention」大ヒット…韓国音楽配信最大手メロンでついに1位獲得!

f:id:teajo:20220810175327j:image

 

 

NewJeansのデビュー曲「Attention」が、韓国音楽配信最大手メロンでついに1位を獲得した。

 

1日にリリースされた「Attention」は、発売当日から上位圏にチャートインしていたが、さらにじわじわと上昇させ、8月9日23時基準メロンのTop100でついに1位に上り詰めた。K-POPグループのデビュー曲がメロンで1位を獲得するのは、NewJeansが初となる。

 

また、NewJeansは音源だけではなく、音盤も絶好調。デビューアルバムは発売初日に26万2815枚を売り上げ、K-POPガールズグループのデビューアルバム初日セールス歴代最高記録を更新した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・NewJeansがついにmelon1位になってる〜!本人たちも嬉しいだろうなぁ〜!

 

・うわあすごいな。新人グループでMelon1位なんて今までいなかったもんね。ミンヒジンさんのマーケティング能力たるや恐るべし

 

・メロン1位おめでとう、デビュー曲で1位になった初めてのガールズグループだね、すごいよ!

 

・知名度がほとんどない子たちが突然MV公開して良い音楽で純粋に勝負して、MelOnで1位って快挙成し遂げるNewJeansすごい!

スポンサーリンク