韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXO「スホ」SMタウンライブで完全体カムバック&新アルバムに対する計画を明かす

f:id:teajo:20220821081051j:image

 

 

EXOのスホが完全体でのカムバックと新しいアルバムに対する計画を明らかにした。

 

20日午後6時、水原ワールドカップ競技場で「SMTOWN LIVE 2022」が開催。この日EXOからはスホ、チェン、ディオ、カイ、シウミンの5人が参加した。

 

スホはステージを終えた後「大きなステージでファンの声を聞くことができて幸せです。雨が降らなくて本当によかった。皆さんに会えて幸せです」と話した。

 

続けて「今日EXO団体でのステージはないが、メンバーたちがみんなが集まる日が早く来てほしいと思います。新しいアルバムで戻ってくるので期待していてください」と伝えた。

 

一方で「SMTOWN LIVE 2022 : SMCU EXPRESS @HUMAN CITY_SUWON」は20日18時より、水原ワールドカップ競技場で開催され大盛況に終えた。日本でも8月27〜29日の3日間東京ドームでも開催予定となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今はEXOもシャイニも完全体じゃないから全体的にシズニ多いんだろうな…でもお荷物とか言われてたのに今こんなにファンがいるNCT本当にすごい

 

・すほちゃん合図からのEXOちゃんのご挨拶懐かしくてEXO完全体まじ、恋しい…

 

・EXOが完全体になってまた活動し始めたらオネノプと歌番組被ってほしいね!!シウちゃん×オネノプ見れちゃうかも

 

・出演した5人のEXOがバラバラの衣装を着て1つに集まってるのを見ても泣けるのに、統一された衣装を着た完全体EXOなんて、もう…神の領域

 

・とりあえずEXOの完全体が生で見れる日までしぶとくEXOペン続けて行くんでよろしく!ってメンバーに言いたい

スポンサーリンク