韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、ワールドツアー発表!ソウル&米国5都市で開催へ、日本は今後追加で発表か?

f:id:teajo:20211115170353j:image

 

 

TWICEがワールドツアーの開催を電撃発表した。

 

JYPエンターテインメントは15日、TWICEの公式SNSに4回目のワールドツアーのポスターを公開して、開催地などを含むツアーの日程を発表。TWICEがオフラインでコンサートを開催するのは、2019年のワールドツアー以来、約1年10か月ぶりになる。

 

公開されたポスターに記載されている情報によるとTWICEは来月24~26日のソウル公演を皮切りに、その後は来年に米国の5都市(ロサンゼルス、オークランド、ダラス、アトランタ、ニューヨーク)で開催。

 

なお、ポスターには「AND MORE」と記載されており、開催地が追加される予定であることを予告。本日発表された開催地に日本は入っていないが、今後日本での開催が期待されている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ワールドツアー決定おめでとう! やっとTWICEがONCEに、ONCEがTWICEに会えるんだ!

 

・ワールドツアー!! 日本は入ってないけどAND MOREって書いてるから追加で出ますように、、、

 

・日本入ってないけどこれはAND MOREの中に絶対入ってるはず!!!今からお金貯めなきゃっ!!!

 

・TWICEやらNCT127やらATEEZやらワールドツアー発表なったみたいだけど、日本って書いてないね〜、日本でやらないのかしら

 

・ワールドツアーのトレンド イリチルだけかと思ったら アチズにTWICEに発表されてるのね、日常に戻りつつあるのかな

スポンサーリンク