韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ATEEZ「ジョンホ」怪我のため活動一時休止…アメリカから帰国して精密検査と治療に専念

f:id:teajo:20230821134245j:image

 

 

ATEEZのジョンホが、怪我のため活動を一時休止すると発表した。

 

21日、所属事務所KQエンターテインメントは「ジョンホは足首の負傷後、半月板損傷と診断されましたが、ステージに立ちたいという本人の強い意志により痛みを緩和する注射などを打ち保全的治療と回復に集中しました」と伝えた。

 

続けて「本日のイベント(KCON LA)以降、アーティストが激しい痛みを訴え、当社は8月20日から予定されているジョンホのスケジュールを中断し、帰国して専門家による精密検査とそれに伴う治療を行うことにしました」と説明した。

 

一方でジョンホが属する「ATEEZ」は、19日と20日にアメリカのロサンゼルスで開催された「KCON LA 2023」に出演。そして23日からメキシコ公演を皮切りにデビュー後初の南米ツアーをスタートさせる予定である。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジョンホちゃんゆっくりやすんでください。南米ツアー参加できないのは寂しいけど仕方ない

 

・痛かったよね…KCONのステージは痛み我慢してたのかな?素敵なパフォーマンスありがとう!

 

・アチズはジョンホの歌声があってこそアチズだから…ジョンホいないアチズは辛すぎるな、、、

 

・昨日までのパフォーマンスで何の違和感も感じさせないジョンホちゃんのステージが流石すぎる、プロアイドルすぎる

 

・ジョンホ〜今までそーと痛かっただろーに最高の歌声と踊りとステージを見せてくれて感謝でしかないよ

スポンサーリンク