韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE「ナヨン」人気歌謡でソロデビュー初の音楽番組1位獲得!

f:id:teajo:20220710175028j:image
f:id:teajo:20220710175025j:image

 

 

TWICEのナヨンが、SBS「人気歌謡」で1位を獲得した。

 

10日午後に放送されたSBS「人気歌謡」では、7月第2週の1位候補にナヨンの「POP!」、ソンミの「Heart Burn」、 IVEの「LOVE DIVE」がそれぞれノミネートされた。そして見事1位のトロフィーを獲得したのはナヨンの「POP!」。ナヨンはソロデビューしてから初めての音楽番組1位となる。

 

また、6月にソロデビューした9月22日生まれのナヨンが「6922点」で1位を獲得したため、ネット上ではとても意味のある1位だと話題になっている。

 

一方でナヨンが6月24日にリリースしたデビューミニアルバム「IM NAYEON」は米国「ビルボード200」の最新チャートで発売初週5万7000枚のセールスを売り上げ7位を記録。K-POPソロアーティスト史上最高位を成し遂げた。

 

また、アルバムのタイトル曲「POP!」は最近Melon TOP100チャートで2位まで順位を上げ、音盤だけではなく、音源でも成功を収めている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ナヨンちゃん1位本当におめでとう。今日出演して喜んでる姿が見たかった。もうPOP!の音楽放送活動終わってしまったのね

 

・ナヨン…活動期間中に1位取らせてあげたかった。本当におめでとう!今回の曲、音盤も音源も大成功だよ

 

・ソロデビューした6月とナヨンちゃんの誕生日が組み合わさった得点で、遂に1位を勝ち取った!

 

・ナヨンさん1位ほんとにおめでとう〜投票とかスミンとか頑張って良かった、、、なんかもう嬉しすぎて泣けてくる、、、

 

・ナヨンちゃん1位おめでとう!毎朝POPを聴いて1日のスタートにしています。素敵な曲をありがとう!

スポンサーリンク