韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEナヨン、ソロアルバムが「ビルボード200」で7位に初登場…K-POPソロで史上最高記録!

f:id:teajo:20220704125633j:image

 

 

TWICEナヨンのソロデビューアルバムが、ビルボードで初登場7位にチャートインした。

 

3日、ビルボードが公式発表した「ビルボード200」の最新チャートによるとナヨンのアルバムは発売初週に5万7000枚のセールスを売り上げて7位を記録。これはK-POPソロアーティストで史上最高位となっている。

 

また、ナヨンはアルバムのタイトル曲「POP!」は韓国内の様々なチャートで好記録を残してソロアーティストとしての存在感を表わしている。「POP!」は4日午前9時基準の「メロンTOP100」で4位まで順位を上げ、ついにトップ5入りを果たした。

 

なお、ナヨンは6月24日に1stミニアルバム「IM NAYEON」を発売し、積極的に音楽番組への活動を繰り広げている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ナヨンちゃんビルボード7位快挙じゃんすごい。金曜日リリースだと韓国の音楽番組の1位に影響でるからつらいけど、アメリカのビルボードの集計は金曜日からスタートなんだよねぇ、、、

 

・ナヨンちゃんビルボード7位おめでとう!ソロアルバムなのにほんとにすごいなぁ、大成功だね!

 

・ナヨン様ビルボード7位でメロンチャート4位でYouTube再生回数もすごいのに韓国の歌番組で1位取れてないの不可思議すぎる。来週とれたらいいなあ

 

・ナヨンちゃん発売からジワジワとチャートで順位を上げてきて遂にmelonで4位だよ〜そしてビルボードは韓国ソロアーティスト最高の7位だし大成功してる〜

スポンサーリンク