韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE「ナヨン」ソロアルバム初日売上12.3万枚&MV再生回数が2000万回突破!

f:id:teajo:20220625192358j:image

 

 

TWICEナヨンのソロデビューアルバムが、発売初日に12.3万枚を売り上げ、好成績を記録した。

 

韓国のアルバム集計サイト「ハントチャート」によると、24日にリリースされたナヨンのソロデビューアルバム「IM NAYEON」は、発売初日に123,835枚の売上を記録。これはK-POP女性ソロアーティストのアルバム初日売上ランキングで歴代5位となる。

 

また、24日午後1時に公開されたタイトル曲「POP!」のミュージックビデオは25日午後9時頃にYouTubeで再生回数が2000万回を突破。これは昨日午後1時に公開されてからわずか33時間での記録である。

 

一方でナヨンのソロデビューアルバムは予約注文のみでハーフミリオンを突破したと報道。初動セールスでどれほど売り上げるかに注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・7年目アイドルのナヨンちゃんずっと変わらなくて素敵だなぁ。女性からの支持がすごいねナヨンちゃん

 

・ナヨンちゃんのpopをずっと見てるんだけど振りが細かくてぜんぜん覚えられない。これをしなやかかつ滑らかにこなすナヨン様がすごいです

 

・ナヨンちゃんのpopほんと王道キラキラアイドル見せてもらって気分あがる。ファッションもヘアも曲もキラキラ感も安室ちゃんみたいで良いね!

 

・ナヨンのソロデビュー活動でダヒョンがMCとして共演してくれて嬉しかった!今日は本当にお疲れ様!

 

・ナヨンたんソロ活いつも以上にバブいかわいい、ソロデビューおめでとうございます。そしてミュージックビデオの再生回数すごい、ソロなのに!

スポンサーリンク