韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK、ワールドツアー日程発表…日本は無し、これから追加で発表か

f:id:teajo:20220809020335j:image

 

 

BLACKPINKがワールドツアーの日程を発表。公開された日程を見てみるとかなり大規模なツアーになっている。

 

ツアーは今年10月15日16日のソウル公演を皮切りに、アメリカ、ヨーロッパ、アジア、中東、オセアニアと様々な国と地域で開催。その規模は26都市36公演150万人動員予定となっている。

 

現時点で日本はスケジュールに組み込まれていなかったが、ポスターの下部に「AND MORE」との文字があり、追って発表される可能性がありそうだ。

 

一方でBLACKPINKは8月19日に先行シングル「PINK VENOM」をリリース。その後、9月にアルバムのリリースを控えており、久しぶりの完全体カムバックに期待が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ブラピンのワールドツアーはガチでワールドツアーだな〜凄い!コロナ禍に色んな国に行って大変そうではあるけど頑張って欲しい

 

・ブラックピンクワールドツアー発表されてたー!ってか日本は?AND MOREだしこれから発表かな?

 

・BLACKPINKのワールドツアー日本なくても落ち込まずにand moreで日本ツアー開催されるって頑なに信じとる日本BLINK好きすぎる

 

・ワールドツアーって思ったら日本ない悲しい。日本追加して欲しいけど、ライブだけでもスケジュール過密だしどうなるかな

 

・ブルピンのワールドツアー東南アジア多いのに、日本ないの泣く、、、これから追加で日本ドームツアーやるって発表して欲しい

スポンサーリンク