韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT127、9月にカムバックへ…現在新曲のMV撮影中

f:id:teajo:20220808192815j:image

 

 

NCT127が来月を目標にカムバックの準備をしていると伝えられた。

 

8日、SMエンターテインメント関係者は「NCT127は現在、新曲のミュージックビデオを撮影しており、9月のカムバックを目標に新しいアルバムを準備しています。多くの期待をお願いします」と明らかにした。

 

来月カムバックするとなれば、昨年10月に発表した3rdリパッケージアルバム「Favorite」以来、約11か月ぶり。前作ではトリプルミリオンセラーを達成しているだけに、新譜に期待が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・スキズもnctも9月にカムバするから楽しみ。またトリプルミリオンとかいっちゃうんだろうなぁ〜

 

・8月にSMTで予定終了と思ってたから9月カムバ嬉しいなぁ。これで10月か11月に完全体ライブしてくれたらもっと嬉しい

 

・イリチルのカムバも嬉しいんだけど、ソンタロや威神のことを思うと複雑… タロが「今年は期待して」って言ってたのは何があるの?

 

・NCTに沼入りしてから推しがいるカムバは初めてだから楽しみ。てことは…ソンチャンの固定グルはまた先になるのかなぁ?

スポンサーリンク