韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK、8月先行シングル&9月アルバム発売&10月ワールドツアー開催!

f:id:teajo:20220801004431j:image
f:id:teajo:20220801004428j:image

 

 

BLACKPINKが今月いよいよカムバックする。

 

8月1日0時、BLACKPINKは「BORN PINK」というタイトルのトレイラー映像を電撃公開。公開された情報を見てみるとBLACKPINKは、8月にシングルを先行リリースし、9月にアルバム「BORN PINK」を発売、そして10月からはワールドツアーを開催するという。

 

一方でBLACKPINKの完全体カムバックは、2020年10月にリリースした「THE ALBUM」以来、約1年10か月ぶり。

 

先月26日に事務所側は「新曲のミュージックビデオに歴代最高の製作費が投入した」とし「徹底した計画の下、しっかりと準備されただけに、すべての過程が順調に進んでいます」と進捗状況を伝えていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ブルピンきたー!!めちゃめちゃ楽しみだし、8月ほんとカムバ勢ヤバいな…激アツ過ぎて倒れる

 

・ブルピン本当にカムバするんだね、ワールドツアー楽しみ!!!女王の帰還だよ〜

 

・ブルピンさん本当に今回のカムバックどうなるんだろ、いまヨジャは新人が熱いけど、とんでもないすごい記録が出そうだなぁ

 

・ブルピンちゃんたち急に仕事詰め込んでて大変だろうなぁ。この一年半少しずつ準備してたのだろうけど、身体壊さず全ての活動を無事に終えれますように

 

・あらまぁ、ブルピンダ急にめっちゃ忙しい!新曲リリースしてワールドツアー開催したりさ。でもワールドツアーたのしみだなぁ、日本くるよね?

スポンサーリンク