韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK、9月16日2ndフルアルバム「BORN PINK」リリース!

f:id:teajo:20220810082109j:image

 

BLACKPINKが9月16日に2ndフルアルバム「BORN PINK」をリリースする。

 

フルアルバムのリリースは2020年10月の1stフルアルバム「THE ALBUM」以来、1年11か月ぶり。所属事務所の関係者は以前このアルバムにはタイトル曲が2曲収録されるだろうと説明していた。

 

すでに先行シングル「PINK VENOM」のリリースを発表しているため、もう1曲のタイトル曲にも期待が集まっている。

 

一方でBLACKPINKは、10月のソウル公演を皮切りに、アメリカ、ヨーロッパ、アジア、中東、オセアニアと様々な国と地域でワールドツアーを開催。その規模は26都市36公演150万人動員予定となっている。

 

そして8月19日には、先行シングル「PINK VENOM」のリリースを控えており、久しぶりの完全体カムバックに期待が集まっている。

 

ネチズンの反応。。。

・ブルピンさんセカンドアルバムってことはまたフルアルバム出すんだ、ミニアルバムかと思ってたから嬉しいなぁ〜

 

・デビュー7年目にして2ndアルバムです。7年目で持ち曲がやっと30曲超えるの嬉しいよ〜

 

・YGが日本でライブやらないわけないから別にJAPANツアーあるんだと思うな。新しいアルバム引っさげて来るんじゃないかなぁ?

 

・ブルピンちゃんデビュー7年目なのにフルアルバム2枚、ミニアルバム2枚、シングル2枚の音盤まだ6枚しか出してないよー、飽きさせないための戦略なのかな

スポンサーリンク