韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK、2ndフルアルバム「BORN PINK」のタイトル曲は「Shut Down」、9月16日リリース

f:id:teajo:20220907070220j:image

 

BLACKPINKの新譜のタイトル曲が「Shut Down」であることが明らかになった。

 

7日、BLACKPINKの2ndフルアルバム「BORN PINK」のタイトル曲が掲載されている一枚のポスターが、SNSなどを通して初公開。これによるとタイトル曲は「Shut Down」。タイトル曲が公開されたことにより、ファンの期待と関心をより集めた。

 

一方でBLACKPINKがアルバムをリリースするのは約2年ぶり。16日午後1時に、デジタル配信とCDで発売され、日本でのCD発売は21日であることも決定している。また、10月に開催されるソウル公演を皮切りに大規模なワールドツアーをスタートさせる。

 

スポンサーリンク
 

 

ネチズンの反応。。。

・Shut Down絶対かっこいい感じだ。見てわかる これはバチバチイケイケのブルピンちゃん来ますね!

 

・おお!ブルピンちゃんのタイトル曲がShut Downなのね、間違いなくかっこいい感じだよね?

 

・ゴリゴリに強いので来ると思ってたけどかわいい説もあったり。どういうコンセプトなんだろう楽しみ

 

・かっこいい感じなのかなめっちゃ楽しみ。前回曲間違いなく超えてきてくれるだろうから期待高まる

スポンサーリンク