韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSボーカルライン4人、米国歌手ベニー・ブランコ&ラッパーのスヌープ・ドッグとコラボ曲発表

f:id:teajo:20220721123844j:image
f:id:teajo:20220721123842j:image

 

 

BTSのボーカルライン4人(ジン、ジミン、テヒョン、ジョングク)が米国歌手たちとのコラボレーション曲を発表することが明らかになった。

 

21日、所属事務所ビッグヒットミュージックによるとBTSのボーカルライン4人は米国の歌手ベニー・ブランコ、ラッパーのスヌープ・ドッグとコラボレーションした曲「Bad Decisions」をリリースすると発表。

 

なお、コラボレーション曲「Bad Decisions」は今年中にリリースされる予定のベニー・ブランコのニューアルバムの先行公開曲。8月5日に音源がリリースされる予定とのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・おお、スヌープとコラボいつ出てくるのかと思ったら、 ボーカルラインとコラボなんだ!

 

・スヌープ、ラップラインかBTSとコラボかと思ってたけど、 まさかのボーカルラインとは驚き〜!スヌープよく聴いてたから、どうなるか楽しみ

 

・楽しみがまた増えたね。早く聴きたいなぁ、きっとまた良い曲なんだろうなぁー

 

・また渡米するのかしら?MAMAが大阪で今年開催するみたいだけど、バンタン来てくれたらいいなぁ

 

・ついにスヌープドックとコラボかぁ〜すごいなぁ〜もうホントにどんどん世界のBTSになってるねぇ

スポンサーリンク