韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、6月13日午後9時より「Proof Live」開催!新曲「Yet To Come」ステージを初披露へ

f:id:teajo:20220607173953j:image

 

 

BTSが13日に開催される「Proof Live」で新曲のステージを初めて公開することがわかった。

 

7日、公式Twitterを通じて「Proof Live」の開催日を知らせる一枚のポスターが公開。ポスターには椅子に並んで座っているBTSのメンバーが収められており、爽やかな雰囲気が印象的である。

 

また、6月13日午後9時に開催される「Proof Live」は10日にリリースされるニューアルバム「Proof」に収録されている新曲を初めて披露するステージであり、BTSの公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」を通じて視聴することができる。

 

なお、ポスターには「With Special Guest」というコメントが記載されており、誰がゲストとしてサプライズ登場するのか期待が高まっている。一方でBTSの3枚組のアンソロジーアルバム「Proof」は6月10日にリリースされる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・新曲披露だけでなくトークもあるんだね、そしてスペシャルゲストが気になる笑

 

・スペシャルゲストって誰だろ。予想としてはユンギとコラボしたPSYオッパとかかしらね?

 

・PROOFのLIVE楽しみだなぁ。この日はどうか仕事早く終わって欲しい~。バンタンに出逢って嬉しいことが毎日いっぱいあって凄く幸せだよ

 

・タイトル曲のYet To Comeどんな曲なのか、、、楽しみだなー。そして新曲3曲以外は知ってる曲ばかりなのに、どんな感じに仕上がってるのか楽しみ〜

 

・また英語曲だったらちょっと嫌だなぁ。そろそろ韓国語の新曲が聴きたい!笑

スポンサーリンク