韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、日本に向けて仁川国際空港より出国…明日「Mステ」に出演へ

f:id:teajo:20220721122212j:image

 

 

明日放送のミュージックステーションに出演するため21日午前、TWICEのメンバーたちは日本に向けて仁川国際空港から出国した。

 

コロナ禍になってからもTWICEは何度かMステに出演してはいたが、韓国からVTR出演であったため、日本のスタジオに直接来て生出演するのは実に3年ぶり。

 

一方でTWICEは明日のミュージックステーションで7月27日にリリースする4th日本オリジナルアルバムのタイトル曲「Celebrate」をパフォーマンスする予定だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・大好きなTWICEが来日するので仕事も捗ります。明日楽しみだなぁ。早く見たくてワクワクする〜

 

・Mステとか他にも出演予定あるし楽しみ!みーたん今月3回も日本来てるねwちょっと前だと考えられないからすごいなぁ

 

・TWICEちゃん出国〜!周りの方も含めて、みんなが 無事健康で日本活動を、最後まで行えますように

 

・そろそろ日本に着いたかなぁ?TWICEちゃんたちコロナ気を付けてね~感染しないことを祈るばかりです

スポンサーリンク