韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

5年前に解散「SISTAR」一夜限りで限定復活!「ユヒヨルのスケッチブック」最終回に出演へ

f:id:teajo:20220720083940j:image

 

 

2017年6月に解散した「SISTAR(シスター)」が4人完全体で、KBS 2TV「ユヒヨルのスケッチブック」に出演することが決定した。

 

19日、「ユヒヨルのスケッチブック」は最後の収録を行った。放送は22日でSISTARは5年前に解散してから初の完全体ステージを披露する予定である。

 

一方でユヒヨルは2009年4月から13年間、「ユヒヨルのスケッチブック」の司会を務めてきて、これまで多数のトップ歌手たちが出演してきた。しかしながら最近相次ぐ盗作疑惑に巻き込まれ、一部の視聴者から降板の要求が続いていた。

 

そしてユヒヨルは最近「長期間にわたり私に関する論争で疲労感を抱かせてしまい、あらためて心からおわび申し上げる」と切り出し、番組降板を発表した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・夏になると、SISTAR聴きたくなるな〜思ってたらこの夏に復活するのすごい。絶対見たい!

 

・ユヒヨルさん降板しちゃうのは残念だけど、SISTAR出演するの楽しみ〜

 

・一夜限りだけどSISTARまで完全体復活したのか…ヤバいな、うれしすぎるわ

 

・SISTAR一夜限りでも完全体は泣く。解散後もこうやって仲良い4人が大好き。Touch my bodyとかSHAKE ITとか聴きたい。あと久しぶりにPush Pushも!

 

・SISTARが帰ってくるの嬉しすぎて信じられない、ほんとうに?嘘じゃないんだ…嬉しいよ~!!!!

スポンサーリンク