韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、広報大使委嘱式に出席…メンバー7人全員が黒髪で登場し「黒髪少年団」だと話題に

f:id:teajo:20220719181137j:image
f:id:teajo:20220719181140j:image

 

 

BTSがHYBE社屋で開催された「2030釜山国際博覧会」誘致のための広報大使委嘱式に出席した。

 

19日午後、HYBE社内で広報大使の委嘱式が開催。この委嘱式にはBTSのメンバー7人をはじめ、誘致委員会の共同委員長を務めるハンドクス首相、パクヒョンジュン釜山市長、そしてHYBEのパクジウォン代表らが出席した。

 

PRの一環として、BTSは10月に釜山で誘致を願う大規模なコンサートを開催。その模様を世界にライブ中継することで釜山の誘致活動へ関心を示すという。

 

一方で本日、公の場に現れたBTSの7人のメンバーたちはここしばらく全員黒髪のままの状態。これを受けてネット上では「まさに黒髪少年団だね」「みんな黒髪でかっこいい」「派手な髪色もいいけど黒髪が素敵」などの声があがり、話題になっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・黒髪少年団かわいすぎー。7人全員揃うとやっぱりなんだかうれしいしホッとするね

 

・大人の色気が増した黒髪少年団良すぎる。みんな5月くらいからずっと黒髪だからそろそろ染めるかな?

 

・7人揃って嬉しい。黒髪少年団テテの横顔、髪伸びてて更に顔が小さく見えるね

 

・このお仕事があるから最近しばらく全員黒髪のままだったのかな?黒髪少年団も可愛いんだけど、そろそろ私はハイトーン少年団も見たい!

スポンサーリンク