韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ENHYPEN「ジョンウォン」体調不良で病院へ…安静と休息が必要と診断

f:id:teajo:20220712205805j:image

 

 

ENHYPENのジョンウォンが体調不良のため病院で診療を受け、安静と休息が必要との診断を受けたことがわかった。

 

所属事務所のBELIFT LABは「ジョンウォンが、7月12日の午前に体調を崩したため病院で診療を受けたところ、安静と休息が必要だとの所見を受けました」と伝えた。

 

続けて「本日予定しているTHE SHOWのステージと、ファンサイン会への参加は見合わせることといたしました。ファンの皆さんのご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。ジョンウォンの早期回復に向け、最善を尽くしてまいります」と話した。

 

f:id:teajo:20220712210733j:image

 

なお、ジョンウォンは5日に開催されたカムバックライブ中にも喉風邪をひいていると話しており、この時もファンから心配の声が上がっていた。

 

一方でジョンウォンが所属するENHYPENは4日に3rdミニアルバムをリリースしたばかり。現在音楽番組に多数出演するなど、カムバック活動中である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・最近忙しかったもんね。ゆっくり休んで早く回復しますように。他のメンバーも出来るだけ身体を休めながら活動できると良いな

 

・ジョンウォンお休み中なのね~。早く良くなりますように。今頃ゆっくりできてるかな?

 

・ジョンウォン早くよくなりますように…そして今日THE SHOWでENHYPEN1位おめでとう!

 

・1位おめでとう〜!!!! ジョンウォンゆっくり休んでね心配はいらないさエナプちゃんたちも体調に気をつけてね最高のカムバですありがとう

 

・6人のエナプ見てジョンウォンの存在のデカさを感じた分、メンバーから超愛されてるリーダーなんだなってのも改めて知ってしまって泣いちゃう

スポンサーリンク