韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ついにデビュー!LE SSERAFIM、デビュー曲「FEARLESS」のMV公開&ミニアルバムリリース

f:id:teajo:20220502192930j:image

 

 

LE SSERAFIM(ルセラフィム)がついにデビュー。1stミニアルバム「FEARLESS」、そして同名のタイトル曲をリリースした。

 

また、LE SSERAFIMは本日午後からデビューアルバムの「FEARLESS」発表記念ショーケースを開催。

 

デビューの感想を求められると宮脇咲良は「自分にとって今回がデビュー3回目になります。プレッシャーを感じるし頑張らなければいけないという思いがあります。より成長した姿をお見せするためにデビューの準備を一生懸命しました」と話した。

 

そしてキムチェウォンは「公式的な場所が1年ぶりでとても震えています。一生懸命練習してデビュー準備をして新しい姿を発見することができました。今後の活動を通じて、もっと素敵な姿をお見せします」と意気込みを伝えている。

 

一方でLE SSERAFIMは、HYBE傘下レーベルのソースミュージックからデビューするガールズグループ。メンバーにはIZ*ONE出身の宮脇咲良とキムチェウォン、プロデュース48出身のホユンジン、キムガラム、ホンウンチェ、カズハの6人で構成されている。

 

【関連記事】

LE SSERAFIM「デビューアルバム」初日売上17.6万枚突破…Kep1erを抜き歴代ガールズグループで1位!

 

LE SSERAFIM「カズハ」デビューショーケースで見事なY字バランス披露…会場から歓声上がる

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ルセラフィムデビューおめでとうー!さくちゃん&チェウォンがまた戻ってきて嬉しい!

 

・IVEは可愛いくて、ルセラフィムはカッコ良くて上手く差別化できてるなと思った。でも曲はIVEの方が好きかもしれない

 

・個人的にはルセラフィムのコンセプトも曲も好き。それでも人によって感じ方違うんだね…綺麗でカッコよくて良いと思うんだけどな…他の曲も期待してる

 

・デビューアルバムは音源の中ではBlue Flameが一番すきかも。シンセとベースラインが印象的なディスコファンク

 

・ルセラフィムのデビュー曲気に入ってるんだけど導入部分がXGとイメージ被るな~、XGと似てるよね?

スポンサーリンク