韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIMキムチェウォン、V LIVEの挨拶でグループ名を「IZ*ONE」と間違えるハプニング

f:id:teajo:20220527204515j:image
f:id:teajo:20220527204518j:image

 

 

LE SSERAFIMのキムチェウォンがグループ名を間違えるハプニングがあり話題になっている。

 

27日午後、LE SSERAFIMの宮脇咲良、カズハ、キムチェウォンの3人でV LIVE配信を進行。この日の3人は白衣を着用し丸眼鏡で登場した。

 

そしてキムチェウォンが「こんにちは、アイズワ…ルセラフィムでーす」と挨拶。グループ名を間違えてアイズワンと言い間違えてしまうハプニングがあったが、すぐ間違いに気付きルセラフィムですと言い直していた。

 

これを見たファンからは「チェウォンの口からアイズワンの名前が聞けて嬉しい」「チェウォンが可愛すぎてやばかった」などの反応が寄せられてトレンド入りしている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チェウォンがIZ*ONEって言い間違えちゃったの本人と咲良はガチでヤバって顔してたけどファンとしてはかなり嬉しかったよ

 

・チェウォンが間違えてIZ*ONEって言ったの見て泣いた。嬉し泣きじゃなくて、なんかさみしくて、、、

 

・チェウォンが言い間違えただけでトレンド入っちゃうのすごすぎる笑

 

・チェウォンがアイズワンって言いそうになった時のックラの顔好きすぎて何回も見ちゃうw

 

・実質2年半IZ*ONEだったんだからチェウォンはIZ*ONEに慣れてるよね。今はルセラフィムだけど WIZ*ONEからしたら嬉しいよ〜

スポンサーリンク