韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

日本デビュー5周年「TWICE」日本語でファンに感謝の手書きメッセージ公開!

f:id:teajo:20220628153339j:image

 

 

TWICEが本日6月28日、日本デビュー5周年を迎え、日本語での手書きメッセージを公開。メンバーたちは下記のようなメッセージをファンに伝えている。

 

ジヒョ「これからもずっと一緒にいれますように。5年間沢山の思い出をありがとう。」

 

ダヒョン「ONCEは私の好きぴです♡ONCEいつもありがとう~!」

 

サナ「大好きなONCEに沢山の感謝と愛をお届けできますように♡」

 

ミナ「5年間ONCEと一緒にいれて幸せでした!これからもよろしくね♪」

 

モモ「5周年を一緒にCelebrateしましょう!いつも感謝しています♡」

 

ナヨン「ONCEのおかげで5周年を迎えられました。本当にありがとう」

 

ツウィ「私達にとって一番大切な存在がONCEです。いつも応援ありがとう」

 

ジョンヨン「ONCE!これからもよろしくね!5年間そばにいてくれてありがとう。」

 

チェヨンは「ONCEとTWICEはFOREVER♡5周年一緒に楽しみましょう!」

 

メンバーはそれぞれサイン入りで丁寧に書かれた感謝のメッセージを公開し、これを見たファンからは歓喜の反応が多数寄せられている。

 

一方でTWICEのファンクラブでは、日本デビュー5周年を記念して、プレゼント企画など様々なコンテンツが企画。そして7月27日に、日本オリジナル4thアルバム「Celebrate」をリリースする。

 

f:id:teajo:20220628153404j:image

スポンサーリンク