韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCTテヨン、東京にある「浅草の豆柴カフェ」に行ったことをインスタで公開

f:id:teajo:20220612170118j:image
f:id:teajo:20220612171007j:image
f:id:teajo:20220612171012j:image

 

 

NCTのテヨンが東京にある「浅草の豆柴カフェ」を訪れ、豆柴たちと一緒に撮った写真を公開した。

 

6月12日、テヨンは自身のインスタグラムに先月コンサートをするため東京に滞在していたときの写真を次々に投稿。

 

写真には浅草観光を楽しんでいるテヨンとドヨンの姿が写し出されており、今人気を集めている「浅草の豆柴カフェ」にも遊びに行ったことを公開した。

 

写真を見たファンからは「テヨンちゃんが豆柴カフェに行ってるなんてすごい!」「浅草観光楽しめたみたいで良かった」などの声が多数寄せられている。

 

一方でテヨンが所属するNCT127は、今月25日と26日に京セラドーム大阪でコンサートを開催する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・あっ!この時に豆柴カフェ行けなかったテイルさんのためにテヨンが帽子買ってあげてたのね笑

 

・テヨンちゃんの東京写真、どれも晴れやかな気持ちが反映されてて楽しそう。いい写真だなあ〜

 

・テヨンたち東京で外に出てめっちゃ楽しそうだね。日本を楽しんでもらえてよかったぁ

 

・テヨンくんのインスタすごいたくさん写真。東京の記録良すぎるね、また早くおいでくださいませ〜

 

・豆柴カフェも一緒に行ってたのにドヨンは全く載せずテヨンの投稿で二人の浅草デート知りました笑

スポンサーリンク