韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

CLASS:y、日本の音楽番組で初パフォーマンス決定!6月22日「テレ東音楽祭2022」生出演へ

f:id:teajo:20220612144545j:image

 

 

新人ガールズグループ「CLASSy(クラッシー)」が日本の音楽番組に出演することが決まった。

 

サバイバルオーディション番組「放課後のときめき」から誕生したCLASSyが6月22日の日本デビュー日に、テレビ東京系で生放送される音楽特番「テレ東音楽祭」に出演を確定させた。

 

f:id:teajo:20220612145556j:image

 

この番組でCLASS:yは6月22日にリリースされる日本デビューシングル「SHUT DOWN -JP Ver.-」を披露する予定である。

 

また、6月27日28日の2日間、東京の豊洲PITでデビューファンミーティングを開催することも決まっており期待が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・テレ東音楽祭にクラッシーちゃんも出るんだね。日本初音楽番組楽しみー!デビュー曲売れたらいいな

 

・Class:yの日本デビュー&テレビ出演、めちゃくちゃ嬉しい!ちょうど来日してるしグッドタイミングだったよね〜

 

・テレ東音楽祭CLASS:y出るならLE SSERAFIMとかも出てほしかったなぁ、、、

 

・CLASS:yのSHUT DOWNマジで最高だよん。中毒性やばいしダンスもかっこよすぎるからみんなにぜひ見てほしい

 

・class:y日本デビュー直後にテレ東音楽祭出演するのすご、、、大手事務所のようなスピード感だわ

スポンサーリンク