韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「放課後のときめき」デビューメンバー7人決定!グループ名は「CLASSy(クラッシー)」で全員韓国人

f:id:teajo:20220228024202j:image

 

サバイバル番組「放課後のときめき」がついに最終回を迎え、デビューメンバー7人が決定した。

 

見事デビューを確定させ、ガールズグループ「CLASSy(クラッシー)」のメンバーに選ばれたのは、ジミン、ソンユ、ヒョンソ、へジュ、リウォン、ボウン、チェウォンの7名。

 

また、プレ番組「登校前のためらい」では日本人3名、中国人2名を含む計83名の練習生たちでスタートしたが、今回「CLASSy」には外国人メンバーはいなく、7人全員が韓国人となった。

 

一方、CLASSyはこれからデビューに向けて準備に入り、今春ユニバーサルミュージックから世界デビューする予定となっている。

 

f:id:teajo:20220228025913j:image
f:id:teajo:20220228025905j:image
f:id:teajo:20220228025918j:image
f:id:teajo:20220228025916j:image
f:id:teajo:20220228025908j:image
f:id:teajo:20220228025910j:image
f:id:teajo:20220228025903j:image

 

ネチズンの反応。。。

・んー、正直ちょっとビジュアルが弱い気がする。歌が上手いメンバーがたくさん居るのはすごいけどね

 

・ミナミちゃんおつかれさまでした。1人だけ外国人で残って、放送でも韓国語で対応してて、パフォーマンスも安定して本当にかっこよかったよ

 

・7人デビューおめでとう!長かったね、みんなお疲れ様でした。しかし3年生がいないのは悲しすぎるな

 

・ヘジュたんデビュー出来たの本当に嬉しい。それにしても実力のレベルが高くて、落ちたの惜しすぎる子沢山居たなぁ、、、

 

・08lineがデビューメンバーに決まったことに震えている。2008年ってつい最近じゃんwすごいよねw

スポンサーリンク