韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Kep1erチェヒョン、突然の体調不良で病院へ... 本日最終回生放送の「QUEENDOM2」出演は調整中

f:id:teajo:20220602194901j:image

 

 

Kep1er(ケプラー)のチェヒョンが体調不良により病院で治療を受けているという。

 

2日夕方、所属事務所WAKEONEエンターテインメントはファンサイトを通じて「チェヒョンがQUEENDOM2最終回のステージを控え、緊張感に加え、突然の体調不良により病院で現在治療中です」と伝えた。

 

続けて「チェヒョン本人はチームに迷惑が及ぶことを憂慮し、QUEENDOM2の最終ステージに参加しようとする意志が非常に強い状態です。回復のために最善を尽くしています」と状況を説明。

 

また「最終ステージのパフォーマンスに参加できるよう調整中ではあるが、本日予定されていた他のスケジュールは欠席することをお知らせします」と話した。

 

一方で最終回を迎える「QUEENDOM2」は本日21時20分より生放送。ヒョリン、LOONA、宇宙少女、VIVIZ、Kep1er、Brave Girls、これら6組の中から誰が頂点となるのか注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・無理はしないで欲しいけど、出てほしいとは正直思っちゃう。ファンとしては9人の完全体見たいしケプラーに勝ってもらいたいから、、、

 

・チェヒョンちゃん大丈夫かな、、 、本人が一番辛いし 悔しいよね。少しでも早く元気になれますように。 きっとメンバー全員が限界ギリギリのところで頑張ってるんだよね

 

・チェヒョン抜きのパフォーマンスも考えなきゃいけないだろうし、どうすんだろう。こういう時って絶対どのアイドルもあるから大変だよね、、、

 

・最終回だし生放送だし9人で最高のステージみたい。けど無理だけはしないで欲しい、、、

 

・チェヒョンちゃん歌の難しいとこをずっと引き受けてきて大変だったよね。でもメインボーカルだからチェヒョンいなかったら成り立たない涙

スポンサーリンク