韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ITZY、7月15日5thミニアルバム「CHECKMATE」で電撃カムバック…ワールドツアー開催も発表!

f:id:teajo:20220602093537j:image

 

 

ITZYが7月にカムバックを確定させ、自身初となるワールドツアーの開催も同時発表した。

 

2日、ITZYの公式Twitterに「ITZY <CHECKMATE> PROMOTION SCHEDULER」というメッセージと一緒にスケジュールが盛り込まれたティーザーポスターが1枚アップされた。

 

公開されたスケジュールによると、5thミニアルバムのアルバム名は「CHECKMATE」でタイトル曲はまだ発表されていない。そしてリリース日時は7月15日金曜日午後1時(韓国時間)である。ITZYのカムバックは昨年9月にリリースしたフルアルバム「CRAZY IN LOVE」以来10ヵ月ぶり。

 

また、自身初となるワールドツアーの開催も同時発表。8月のソウル公演を皮切りに10月〜11月にかけてアメリカで8公演で開催される。また、「AND MORE」の記載があるため、ツアースケジュールは随時追加されていくものと予想され、日本での開催にも期待が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・昨日はaespa、今日はITZYカムバするの発表して嬉しすぎる。BLACKPINKのカムバはまだなの〜?

 

・ITZYも7月カムバ!そしてワールドツアーも!日本はまだ予定出てないけど、日本デビューもしたし代々木あたりでありそうじゃない?

 

・ITZYやっとカムバきた!!aespaも決まったし、ヨジャがガンガン動き出して楽しいね〜〜

 

・ITZYカムバ最高すぎっっっっっっっ!ワールドツアーは日本とかヨーロッパ方面に来ないのかな?これから発表されるよね?

 

・aespaが7月8日でitzyが7月15日か。1週間違うけどaespaは毎回ロングヒットするから、itzyの音楽番組1位に影響ありそうだな、、、

スポンサーリンク